プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春だより~その2 main 明けてだいぶ経ってしまいました^^; (昨年と同じタイトルで初投稿) >>
今年も春だより
2016-02-18-Thu
三寒四温どころか、一日おきに気温が乱高下している2月ですが・・・
皆さま、お元気ですか?
ジソペンの皆さんは、昨日はイベントがあり、参加された方は楽しく温かい時間を過ごされたような(^-^)
わたしは、相変わらず仕事中心で、ジソのことは遠くから、親戚のお姉さん(ということにしておいてください)
のように見守ってる感じです。
そういえば、何年も前は、いつ来るかもわからない状態で(その頃は情報が公開されていなかったので)
あてずっぽうで空港で待ってたときもあったなぁ(←遠い目 笑)
まぁ、そんなことはさておき
まだ、三分咲きくらいの木が多かったけれど、先週末、買い物のコースを急きょ変えて、梅撮影

1455782042700.jpg

ピンクの梅をあまり撮れなかったので、こんなピンぼけも載せちゃうのダ
1455782050654.jpg
280214北公園その2

意外とクリスマスローズの方が、見ごろだったりして(*'▽')
1455782024491.jpg
1455782033932.jpg

季節の変わり目、皆さま、お身体ご自愛くださいませ


花だより cm(2) -
Comment
 

今頃ノコノコ♪

マカプウさん あにょ~ん♪
梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪チャンチャンと♪
と今頃…呑気なコメントで大変失礼おば(笑)

季節の変わり目で体調がいまいちですがマカプウさんは大丈夫?
梅の写真綺麗に撮れてますね^^
今年は梅を見る機会がなかったから嬉しいです。

もう早3月なんて毎日が早いです。
今度は桜並木の写真、楽しみにしていますね~。

体調に気をつけてお仕事も無理しない程度に頑張ってください^^
またお邪魔させてね~♪

sayuriさ~ん♪

お~いらっしゃいませ~
ここで唄うたいしないでよぉ(笑)

おもっsayuriさん体調すぐれないのね
大丈夫かしら?
わたしは、寝不足続きだけど、インフルエンザも風邪も回避しております
梅のお花見のお役に立てて良かったわ
それにしても、本当に日が経つのが早くて困る^^;
2月はびゅ~んと超特急で過ぎちゃったし
桜もあっというまに満開になって、写真とりそこなったりして
なんちゃってぇ~
ちゃんと春の便り、お届けしますよ♪

いつも、訪問&コメントありがとう(^-^)
sayuriさんも身体大事にね
| |