プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 花曇り main 今年も春だより >>
-----------
スポンサー広告 - -
春だより~その2
2016-03-24-Thu
相変わらず、花散策に行けたときだけ出没^^;
各地で桜が開花しましたね
とはいえ、ここ数日は寒の戻りで足踏みでしょうか
桜の写真は、また満開になった頃に・・・撮れるかな^^;

今年もカタクリの里に行ってきました(^-^)
まだ、群生地は5割程度?
だけど、雪割草や、セツブンソウ、などなど
曇り空であまり色がきれいじゃないけれどおつきあいくださいませ

P3240097.jpg
P3210083.jpg
P3210081.jpg
P3210094.jpg
P3210086.jpg
P3210093.jpg
P3210073.jpg
P3210084.jpg
P3210085.jpg
P3210078.jpg

そして、昨年も撮ったくせに、花の名前を忘れてしまったものが
帰りに、受付の方に撮った写真をお見せしつつお聞きしたところ・・・
「あっこれは ”ボケ”の花ですよ」
日々、わたしの天然ボケにつきあわされているダンナさまは
笑いをこらえるのに必死だったことは言うまでもありません(^^;)
わたしのボケとは全く関係なく優しい色をかもし出しているボケの花さんはこちら

P3210091.jpg

新年度はすぐそこですね
今年度内に片付けなくてはいけない仕事と年度明けたら取り掛からないといけない仕事がもろもろ・・・
相変わらず、バタバタと余裕なく仕事しております(^-^;
みなさまも、お忙しい日々をお過ごしかと思います
季節の変わり目、体調気をつけてくださいませ~

花だより cm(0) -
Comment
 

| |
