プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 初夏の花だより main 春だより~その2 >>
-----------
スポンサー広告 - -
花曇り
2016-04-05-Tue
春は晴天が続かないとはよく言うけれど・・・
しばらくすかっとした青空見てないような(・_・;)
新年度が始まり、環境が変わったりして、体調を崩していませんか?

桜が満開になっている地域あり、まだまだこれから開花する地域あり
我が家の地区はこの前の週末が満開だったんだけど
天気がぁ。。。
曇ったり霧雨が降ったり
そんなわけで今年の桜の写真は暗めです
でも、やっぱり桜だよりを載せないと、この部屋の春が終わらないので(苦笑)
おつきあいくださいませ♪

P4020106.jpg
P4020107.jpg
P4020108.jpg
P4020111.jpg
P4030112.jpg
P4030114.jpg
P4030115.jpg
P4030117.jpg
P4030118.jpg

明日は、予報によると久々にお日様が登場してくれそうです
それでも朝は気温が低いみたいなので、皆さまご自愛くださいね

花だより cm(2) -
Comment
 

すっかりご無沙汰しています^^

まかぷうさん^^
お元気でしたか?
そういう私も聞かれそうですが元気で すごしていましたよ^^
なかなかパソコンを開く機会がなく・・・私は相変わらずジソペンでいますよ 
自分の部屋へいけなくなってしまい(笑)しばらくお休みしていますが時々復活しようかと思っています
桜の便りで心が落ち着くような・・・まかぷうさんはずっと変わっていなくて心がほっこりしました
コマスミダ~まかぷうさん^^

しゅみさ~~~ん(*'▽')

うわぁ~しゅみさんだぁ
いやぁ~ん(←嬉しくて訳わからないコメ 笑)
もう、寄ってくれないかと思っていたわ
実は、わたしも、しゅみさん部屋を数週間に一回とかのぞいてたの
でも、きっと仕事とかいろいろ忙しいんだろうなぁって
どうしてるかなぁって
うんうん、とにかく元気で良かった(^-^)
そして、ジソペン♪ わたしだってジソペンだもん(高熱は発してないけど)
春は体調崩しやすいから、身体大切にしてね
| |
