プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 雨模様の紫陽花たち そして鍵事件(笑) main 花曇り >>
初夏の花だより
2016-05-10-Tue
GWも終わり、すっかり日常モードですね^^;
というか、我が家の今年のGWは、前半に山中湖ウォーキングしただけで
(最後まで富士山の山頂に雲かかってた・・・苦笑)
後半、ダンナさまダウンのため
毎年みどりの日に実施(企業かっ 笑)していた初夏の遠足も行けませんでした(^^;)

というわけで、近所の公園のお花たち まずはバラの方々
28050701.jpg
1462871348774.jpg
1462871356838.jpg
1462871364391.jpg
1462871395699.jpg
1462871412958.jpg
1462871422197.jpg
1462871430178.jpg

続きましては、終わりかけのクレマチスの方々
1462871464413.jpg
1462871472959.jpg
1462871480072.jpg

九州や東北で、大変な思いをされている方達が、一日でも早く
笑顔で安心して暮らせる日がやってきますように心から願っています

花だより cm(2) -
Comment
 

まかぷうさん(^o^)/
あにょんです 近所にはたくさんの花があるんですね♪
こっちは今桜が…といっても八重桜とか山桜ですね(^-^)
今年は少しだけ桜を見れました
名称が近くにあるのですが道が混んで…
人を見に行くようなんですよね(^_^;)
一気に咲かれると見逃してしまいます
ゆっくり咲くと人混みを避けて見れるんですけど
GWも山登りと活動的でいいですね
私は…ダラダラしてしまいました(>_<)
寒かったからと言い訳します(笑)
またおじゃましますねー(^o^)/

しゅみさん(^-^)

あにょ~
またまた寄ってもらってありがとう~

そっかぁ、北国は今が桜の季節なんだね
山桜も素敵だよねぇ
どこも花の名所は混むもんね
桜並木とか有名になると大渋滞だったり
私は、通勤経路に桜並木があって、2分咲~満開~散りはじめまで
楽しめるんだぁ(^^)
GW、我が家もほぼダラダラですわ
というか、後半ダンナさまが体調崩して、どこにも行けなかったしぃ

関東では、これから憂鬱な梅雨がやってくる。。。
その面でも北海道は羨ましいわ♪

しゅみさんも忙しいと思うけど体調気をつけてね~
| |