プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< お久しぶりにちょこっと登場・・・ main 雨模様の紫陽花たち そして鍵事件(笑) >>
暑中お見舞い申し上げます♪
2016-07-07-Thu
暑いですねぇ
今日は、ほぼ35℃?
梅雨明けしてないのに、日差しが痛いくらいの太陽の攻撃がぁ
曇れば、むしむし不快指数あっぷだし
今からこんなで夏本番になったらどうなるんだろうか
何でもNASAが今年は世界的に、史上最も暑い夏になると発表したとか(*_*;
乗り越えられるんでしょうか
せめて、涼し気なこの子に登場してもらいましょお
P5040297_2016070720342035a.jpg

ではでは、皆さん熱中症などに十分留意されて、ご自愛くださいませ(^-^)

気になる話題とつぶやき cm(2) -
Comment
 

拍手コメさん♪(7/8 10:12)

いつもこんなさぼり部屋をのぞいてくれてありがとう~
少しだけ涼しさ伝わったかな?
季節柄、体調気をつけてくださいませ

拍手コメさん♪(7/24 17:35)

何度もトライしてくれてありがとうございます。
以前にも拍手コメントいただきましたね(^-^)
「王の運命」ご覧になったんですね
わたしはなかなか都合がつかずに見れていません。
というか、心の奥底では(笑)ちゃんと応援してるんですけど
いつからかジソネタは、他のブロガーさんにお任せしていて^^;
訪問してくださっているのに申し訳ありませんが
ジソ記事は期待できないと思いますのでご了承くださいませ。

ちなみに私だけが読める拍手コメントでなく、普通にコメントを
送る場合には記事の右下のcmというところにカーソルを合わせていただくとコメント入力フォームが出てくるので
そこに入力してくださいね
| |