プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 安曇野で歩き続ける main 暑中お見舞い申し上げます♪ >>
お久しぶりにちょこっと登場・・・
2016-09-18-Sun
こんにちわ・・・
前記事から軽く2か月経ってしまいました^^;
その間、自分や家族が体調崩したり、仕事環境がとても厳しくなったり
というか、一番はどこかで写真を撮るということもなく過ごしてたからか(苦笑)
昨日、久しぶりに横浜お出かけに行けたので
そっと写真だけ載せていこう~っと

1474155071859.jpg
1474155080023.jpg
1474155088800.jpg
1474155096932.jpg
1474155104129.jpg
1474155156077.jpg


今年は、台風の当たり年とのことで、被害が大きかった地域の方もいらっしゃると思います。
そして、また16号が。。。
皆さんが、少しでも心穏やかに過ごせますように願っています。

気になる話題とつぶやき cm(5) -
Comment
 

まかぷうさん あにょん♪
ご無沙汰してます
私も同じく体調が崩れることが多く
今年の夏は最悪です↓(>_<)
ジソのこともたくさん話したいし
いろいろあるけどなんでしょうねぇ~
年には勝てないのですね(^_^;)
花の写真でしばし心穏やかになりました
カムサミダm(__)m
またお邪魔させてくださいね(^-^)

しゅみさん♪

あにょ~
こちらこそ、ぜ~んぜん更新してなくてご無沙汰でした^^;

しゅみさんも夏は大変だったのね
今年は、北の方でも暑さが厳しかったものね
休めるときにはゆっくりして
しっかり身体休めてくださいね

花の写真少しだけだけど
少しでも穏やかになってもらえたら嬉しいです

急に気温下がってるからご自愛くださいませ~

拍手コメさん♪(9/19 21:52)

いつも更新を見守ってくれてありがとう~
拍手コメさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね

あんにょん~♪

マカプウさん あんにょん~♪
やっとこゆっくり来れました。

マカプウさんはその後体調は大丈夫ですか?
体調不良に仕事の忙しさでキツかったでしょうね(>_<)

私も今年の夏の猛暑でバテバテで、ようやく秋が来たとホッとしていた頃、いつも行ってるスーパーで前から走って来た女性店員さんに思い切り体当たりされ持ってたカゴが身体にめり込んで病院行き…全治1ヵ月の打撲でヒーヒーしてました(;_:)
何が起こるかわからないね(-_-;)

しゅみさん同様、私も綺麗な色の花の写真で癒されました♡
淡い色も素敵だけどローズピンクがとっても綺麗。
いつも巡回はしてるので、時々でも良いから更新してね。
季節の変わり目、睡眠をたくさん取って無理されない様に^^

ごめんなさい、sayuri51さん<(_ _)>

ううっ、コメントいただいていたのに、こんなに長期間放置してしまい
本当にごめんなさい(>_<)
コメントいただいたときに、落ち着いたら返信しようと思っていたのに
そのまま記憶の彼方・・・返信したつもりになっておりました。

sayuriさんも、この夏は体調崩されていたんですね
しかも、店員さんの体当たりで全治一ヶ月の打撲って~(/_;)
本当にそんなこと想定していないものね
いまは、もう痛みは和らいでいるのかしら?
大事にしてね

花と風景の写真、このあとアップいたしますので
また、お時間あるときに寄ってみてね~
| |