プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年一年、お疲れ様です(^-^) main お久しぶりにちょこっと登場・・・ >>
-----------
スポンサー広告 - -
安曇野で歩き続ける
2016-10-20-Thu
また、一ヶ月以上経ってしまいました^^;
何だか、気温が乱高下するし、野菜は高騰するし(関係ない 笑)
皆さま、体調は大丈夫でしょうか?
私は、ここのところ体調は大丈夫なんですが、10月からいよいよ頼りにしていた方が退職され
新しい方が来られ、仕事がひっちゃかめっちゃか(←これっていま使うのかしらん)でした。
いやいや、これからしばらくは、結構厳しい状況になるかと。。。
でも!きれいな山や川、緑、花などを愛でれば、エネルギー充電できますよね。

先週、遅い夏休みで安曇野の方に行ってまいりました。
とにかく、ひたすら歩いたような・・・
初日は篠ノ井線廃線跡のトレッキングコースを往復12キロ
2日目は上高地~徳沢の往復12キロ
さすがに、最終日は車で国営公園でコスモス眺めて
ついでに白馬に長野オリンピックのジャンプ台を見学
もりもりな二泊三日の旅でした(^-^)
ではでは、お時間あったら、見て行ってくださいね

PA130169.jpg
1476933483929.jpg
1476933503779.jpg
1476933515112.jpg
1476933983905.jpg

ここから2日目、上高地~徳沢
途中で大勢のお猿さん達が出てきて、びっくり。カメラ向けるどころか目を合わさないように、そっと通りすぎました^^;
1476934019971.jpg
1476934029363.jpg
1476934044524.jpg
1476934066187.jpg
1476934037319.jpg
1476934083096.jpg

3日目、国営あずみの公園にて
1476934106199.jpg
1476934124213.jpg
1476934160290.jpg
1476934217954.jpg
1476934208074.jpg

なぜか、ジャンプ台を見学。こぉ~んな角度のところから、滑っていって飛ぶなんて、あり得ない(*_*;
1476934243281.jpg

おつきあいいただき、ありがとうございました(^^)
朝晩は冷え込みますし、北海道では雪?とか
天候に身体がついていくのが大変ですが、ご自愛くださいませ~
気になる話題とつぶやき cm(5) -
Comment
 

あにょ~ん☆
まかぷうさん元気そうで(^-^)
私も最近なんとか落ち着きましたが
仕事が忙しくてしっちゃかめっちゃか←
今時使います(笑)
これからの約1ヶ月が恐怖です(*_*)

それにしましてもまかぷうさん凄いですね! トレッキングってそんな歩くのですね…でもリフレッシュしそうでいいですね~ご一緒したい!したい!←病んでる?
どこかふらっと旅がしたくて逃避行したい毎日なんで…(^_^;)
こんな景色が普通に生でみれるなんて素晴らしい!写真も最高に素敵ですね!
つかの間癒されましたーっ(^-^)
カムサミダ まかぷうさん(^o^)/
私も随分と部屋を開けてるわ…(^_^;)
そろそろ行かないと~
まかぷうさん いつも癒しの時間をありがとう♪

拍手コメさん♪(10/21 17:53)

あんにょ~ん。
早速いらしていただいてコマオ~
再度、ゆっくり訪問をお待ちしていま~す(催促 笑)

しゅみさ~ん(^^)

あにょ~
しゅみさんも少し落ち着いたのね
でも、このあと1か月がまた大変なのかしら
無理しないようにね

にしても・・・しっちゃかめっちゃか使うと聞いて安心(苦笑)

今回は歩きすぎという噂も^^;
実は腰痛もちのダンナがそのあと痛みが増して
病院へ行ったら「それは歩きすぎで炎症を起こしているんです」って
でも、風と緑と空気によってリフレッシュできることは確実だから
トレッキングはおすすめ~
ほんと、いつかご一緒できたらいいよね

逃避行したい毎日。。。同感(*_*;
でも、何とか踏ん張って頑張りましょうね
いつか、ご褒美がやってくることを信じて

また、しゅみさん宅も開けてね~

再度登場~(笑)

先日は急ぎの拍手&一言コメでしたので、今日はゆっくり来ましたわよ~
てか…
マカプウさん、とうとうジソの誕生日に記事あげなかったわねん(;^_^A
まあ、私もかなり更新率が減ってるので大きな声じゃ言えませんが。
て事でそちらは置いといて~(笑)
もりもりの二泊三日の旅、行って来たんだね~。
素敵な写真ばかりだけど11枚目、凄く素敵~♡
絵葉書になりそうな写真だわ。
しかし連チャンで往復12キロ!!凄い!
連チャン出来るって若いわ。きっと私1日歩いたら翌日筋肉痛になります。
マカプウさん、体調も回復した様で良かった。私もやっと9月の怪我が治って来ました。
これからどんどん寒くなるけど、お互いに気分転換しながら体調管理をして年末に向けてバテ無い様に頑張ろうね~^^
お仕事も大変そうだけど休める時にゆるーりと休んでたもれ♪

sayuri51さん^^

あにょ~
改めて、コメントしにきてくれてありがとう♪
ジソの誕生日ね、
昨年もちょっこし忘れてて二日遅れで記事書いて
実は今年も一週間前まで覚えていて、これだけは書こうかなぁと思っていたんだけど
リアル生活に追われて気づいたら、当日が終わっていたのダ^^;
昨年みたいに、数日遅れで、急いでアップしようかとも思ったものの
全然追えてないから写真もないし、やっつけ仕事で祝うのもなぁって(苦笑)
この部屋は、ジソ看板を降ろして何年も経つし、心の中でお祝いすることに(*´з`)

ふふ~もりもりでしょお?
写真見てくれて、11枚目に着目してくれて嬉しい♪
こういう風に、太陽の日差しが写真に写り込む感じ、好きなんだけど
技術がないから、偶然なのよ

歩きだから、筋肉痛にはほとんどならないんだけど
ダンナの腰痛が。。。^^;

sayuriさんも怪我が治ってきてなにより(^-^)
お互い、休息しながらのりきろうね~
いつも、温かい言葉ありがとう
| |
