プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブがドラマスタッフに贈り物♪ main 『映画は映画だ』各メディアで評判に! >>
SIEG FAHRENHEIT サイン会(サジンはありません^^;)
2009-03-08-Sun
ソゲルがサーバーダウンか何かで見れなくなって数日。。。どれだけあのサイトに、頼っていたかを痛感している今日この頃。。。^^;

なので、サジンがまったくない記事です・・・(いろいろ探したのですが、当日のサジン見つけられずもし後日見つかったら追加しますね♪)

SIEGサイトのトップに 3/7(土) 13:00~  ファンサイン会のお知らせは出たままですが
昨日、予定どおり行われたようです
ヨンソサにそのときの感想をupされている方がいて、とってもなんだか感動して皆さんにぜひ紹介したくて翻訳機なので相変わらずで多少わたしの想像する意訳が入ってますが・・・

誇りたくてあげます.

本当に 10年度ずっと超えたファンにもかかわらず

実物は今日初めて見ました..

本当に震えて足が身震いして座りこむところ..

多くの人波とお兄さんの忙しいスケジュールのため~~中略~~

写真撮影は用心棒たちが絶対できないようにしますね..

べそをかいて 10年になったファンだと言ったら笑ってくださりながら手をぎゅっと取ってくださいました

あ.......................... 思出だすとまた震えますね


国内で10年ものファンでも、今まで実際のジソブを見たことすらなかったなんて・・・きっと本当にすっごく感動したんだと思います・・・(いまこうして書いていてもらい泣きです)

私なんて4年程度の、しかも具体的な行動起こし始めてからは1年くらいなのに、幸運にも
USJにて、そして2/26の舞台挨拶にて、会うことができて・・・
空港では空振りばかりとか、韓国の人はしょっちゅうCMやTVでジソが見れていいなぁとか、ぼやいてましたが、本国のファンでもいろいろな事情があり、なかなかリアルジソブssiに会えないファンがいるんだ・・・と思ったら、もう自分がどれだけ恵まれているか、感謝しなくちゃと改めて思いました・・・

そしてこの方はサインをもらい、その色紙みたいなサジンと会場に入るところを動画におさめていらして(20秒くらいですが)、それを愛分け精神で、ヨンソサにupして下さったようです。
申し訳ないのですが、ここにはもってきませんね(まぁ持ってこれないともいう^^;)
ヨンソサ会員の方は、どうぞ、いってみて下さい

文章ならいいかなぁとちょっとお知らせすると、ジソブが会場に入るところをたくさんのアガシ達が携帯片手に入り待ちをしていて、登場と同時に悲鳴のような歓声がぁーーーーー
(みんな本当にジソブをオッパ~と呼べる世代らしい
黒スーツに黒シャツのようです^^; stevenさんに教えていただいてもう一度見たら赤いパーカーにジーンズの人は確かにデリssiでした(爆)

さっき、自分の状況に感謝して欲張らないぞぉと思ったばかりなのに、この様子を見たりドレキルのサイン会映像とか見ると、やっぱりうらやましいなぁと思ってしまう^^;
握手・・・とか・・・ジソブとの距離が数10cm・・・とか・・・妄想だけでめまいがします



番外編 : 昨日はジファンssiが舞台挨拶だったんでしたよね。やはりサービス精神旺盛だったようで・・・記事はこちら♪


モバからもお知らせありましたが、ジソブはあの日「映画は映画だ」のすっごい数のメディアのインタを受けていたんですね~頑張って全部チェックしなくちゃ
今日も渾身の演技に頑張っているのかな?それともほんの少し休めてるのかな?
ジソブが幸せな時間を過ごせますように
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

ゆずも誇りに思います

誇りたくてあげます に感涙止まらず(T_T)/~~~
お気持ちが 本当によくわかります
マカさん 訳してup ありがとうm(__)m
ソサ 娘とダム挑戦しましたが(ー_ー)!!
夏休みまで お預けです(笑)
ジソ どんなに お疲れでも 
ファンを 大切にしてくれてm(__)m

ヨンソサ動画見ました^^

表にカキコミするの初めてでドキドキの私・・・^^;
ですが、愛するジソを語りたくて出て参りました!

ヨンソサ動画、私も見ましたよ~!
あの赤いパ-カ-、てっきりチョデリかと思ってました@@;
そのチョデリ?の前を行くス-ツの人がジソじゃないかと・・・。
それにしてもすっごい歓声、というか悲鳴でしたね(笑)
しかもヤング揃いだし!

当日の写真、ヨンソサにも上がってましたよ!
でも2枚ぐらいだったけど・・・。
黒ス-ツに黒シャツ、前パックリ3つ開け状態で
シルバ-のネックレスがキラリ☆
サングラスはブル-なのかパ-プルなのか・・・?
サイン書いてる最中で下向いてますが
いずれにしても超カッコよろしいジソでした!

ヨンソサの『イェギハジャ(話しましょう)』にありましたよ!
卒倒覚悟で探してみてください♪

ゆずさん♪

本当にこの方の感動はひしひしと伝わってきますよね・・・
ゆずさんも夏休みにはぜひヨンソサトライしてみて~
私も頑張って入ったものの、本当にたまにのぞくだけで、活動はできてないんですよ^^;
ハングルだらけで(あたりまえ)くらくらするけれど、ジソブと繋がってる気がして・・・v-398

卒倒しました~

stevenさん、教えて下さってコマスミダ~
(記事も少し訂正しました!)
動画もう一回見に行って(これが動かないったらv-17)確認したら~赤パーカーはデリssiのようでジソブはスーツでしたね。。。。。ポリポリ
そのままサイン会したのね。サジンも確認~
うっく、めちゃかっこいい~かっこよすぎる・・・v-10v-10v-10
卒倒というか、心臓一瞬止まった気がぁ・・・下向いてるのは睫毛が・・・
日本に来るときもこういうセクシーかっこいい姿で登場して欲しーーーーいv-402
あ~ヨンソサ見れないペンにも見てもらいたいなぁ。。。
でも持ち出し禁止だしなぁ。。。
ご覧になりたい方は、メールフォームからご連絡を(笑)

何だか、感動~!!!

マカプウウちゃん、アンニョン~e-343

そうなんや~、10年もファンなのに、ジソに会うのが、初めてのペン、本国にもいらっしゃるんや~。なんか、この方の感動が、ひしひしと伝わってくる、飾らない真の言葉に感動しました。

そう思えば、ほんまに、たとえ遠目からでも、ジソに会える機会を、今のところ、ずっとGET出来てる私は、ほんまに幸せ者やと、思いますわ~。

stevenさん、教えてくださって、ありがとうございます。私も、ハングルだらけのヨンソサ(当たり前や~e-440)たまにしか行かないんですが、『イェギハジャ』探してみますねe-319

しかし、羨ましいのも、ほんまです。握手会やサイン会…考えただけで、ドキドキ…動悸と眩暈、起こしそうや~e-350

kitoriさん♪

ねぇ~素敵ですよね~
この方の「思い出すとまた震えます」がリアルなんですもの・・・
USJとかでプレゼント当たって握手した方々もそういう気分だったのかしら
BangBangの服とか日本でも売り出しちゃって、どこかのショッピングモールとかでサイン会なんてしてくれたら・・・・・・・・・・・・・(妄想中)
嬉しいけど、腰抜けちゃうかもです^^;

感動ですね

プウちゃん記事ありがとうv-353
情景が目に浮かびますv-354
はぁ~感動v-353
純粋な気持ちに胸が震えます。10年も待ったのね。。。v-390
私もジソひとすじですv-352
10年後もずーっとね。
なのでプウちゃんよろしくねっv-441

ジソに会ってしまったら。。。封印している熱い・熱い思いが~開放されて大変なことになりそうデス。

1日中ジソを思いお仕事できないかもv-402
それくらい素敵v-345

私は妄想界のガンペ兄様とラブラブ生活を楽しむことにするわ~v-345
兄様~v-360
もうすぐ兄様の映画上映です~v-343
忙しいわ~v-352



10年後・・・

あずきちゃん♪
ガンペ兄さんの日本デビューの日がもうそこまでですね~
ドキドキ。。。どうにかしていろんな人に観てもらいたいので、映画サイトとかにも書き込みしようかなぁと思ってます(^^)v

この方の想いはしっかとジソに伝わってきっと本人もすごく感動したと思う。。。わたしたちもジソのパワーになれるペンでいたいですよねv-398
10年後もジソひとすじ・・・うん、きっとわたしもそうな気がする・・・v-345
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/92-3f6221fe
| |