プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< BANGBANGのサイトがジソブバージョンにぃーーー(^o^)丿 main ジソブ~中国子供たちにも人気最高ヽ(^。^)ノ >>
SIEGサイン会に警察も出動!そして「ソ・ジソブパッケージ」
2009-03-11-Wed
見つけましたぁ~
SIEGサイン会のセクスィーかっちょいいジソのサジンーーーーー

しかも、あまりに盛況で警察も出動したんだってぇ~
パトカー3台!用心棒15人!どんだけ~
それにしても日本からも行ってらした方いたんですね・・・
『ソ・ジソブパッケージ』・・・すごいネーミングだわ
パッケージの中にちっちゃなジソが入ってるかのような・・・・・・妄想中・・・・・

元記事はこちら♪
「ジイクパレン...」 で展開する男性キャラクター 「ジイクパレンハイト」が最近ファンサイン会に警察が出動するほどに盛況裏に終えて人目を引いている. ブランドモデルソ・ジソブのサイン会が開かれた去る 7日原州店で国内ファンと日本観光客が殺到しながら原州市中央洞に位した売場前大通り傍に車正体現象をもたらしたこと. この日午後 1時から 2時まで進行されたサイン会にパトカー 3台が動員されて予定になかった用心棒 15人を呼ぶなどモデルソ・ジソブの人気を感じさせた.

特に円高現象で日本人観光客の国内流入が多い時期だ. 日本の一旅行社では韓国観光客を誘致して 'ソ・ジソブパッケージ'を作って日本ファンたちを刺激したりした. ソ・ジソブパッケージは 2個チームで分けられて進行されたという裏話だ. 一部日本女性ファンは 「ジイクパレンハイト」が男性ブランドにもかかわらず, 所長用でジャケットとスーツを私邸期もした. こんなにさまざまなイシューを作り出した 「ジイクパレンハイト」 原州店はこの日一日の間 1000万ウォンの売上げをあげた.

一方今度シーズン新しくお目見えした 「ジイクゴ-ルプ」は先週全国 「ジイクパレンハイト」売場の中で店鋪コンディションを点検して 33開店で商品出庫が始まった. ショップ・イン・ショップ概念でお目見えするようになる 「ジイクゴ-ルプ」は 3月中旬まですべての製品の商品構成が完了する予定だ. 今度シーズン全体物量の 10% 比重で出市する 「ジイクゴ-ルプ」 商品は先週 10個スタイルが配置されたし今週中に 20個スタイルが追加される.



は~い 皆さんお待ちかねのぉ~サジンですぅぅぅぅぅーーー

SIEG031101


ちょっと小さい?いやぁ、ソゲル繋がんないので我慢してちょ^^;
ただ・・・ヨンソサで見たサジンだと手元うつってなかったから気付かなかったけど・・・
ひょえーーーーーー左手の薬指に指輪がぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー
い、いやっいいんですのよあたしはソ・ジソブの遺伝子を守る会の会員ですから。。。今日はなぜだか激しく動揺。。。
ファ、ファッションでなさってるだけですわ。オ~ホホホ・・・・・


はぁ・・・ここ数日あったかほんわかジソ見てたからねぇ・・・
今日のカベルもヨンジとの再会があるとか、それもあまりにも意外な場所で・・・そしてチョインはヨンジのことを覚えてなく・・・うううっまた壊れるかなぁ、あたし・・・
ジソブ cm(7) tb(0)
Comment
 

ちっちゃいジソのパッケージ♪

マカプウちゃん、アンニョン


“ジソブパッケージ”な~んてあったら、欲しいよね~って、実際の“ジソブパッケージ”って、幾ら位するんやろ~って、すぐにお金の事言って、夢のない話で、ミアネ

そんな事より、紳士服のブランドやのに、女性が殆どで、パトカーと用心棒(ガードマンの事やろね~、この表現、面白~い)15人とは…そりゃ~凄い


しかし、サイン会は羨ましいなぁ~ジソがめっさ至近距離で、射程圏(一体なにすんねん)やんか~羨ましい~

あんな距離なら、もちろん“ハグOK”もしくは、“ハグ、ジュセヨ”って、きゃ~~よ~言わんよ~
ヨロブン、ミアネヨ

kitoriさん・・・

射程圏内って(笑)
何をするつもりですかぁ~?
私が、アニ、他のペンが許しませんことよぉ~

ジソブパッケージ、あの中国ロケ見学とかもあんな値段だったから、そりゃあ押して計るべしのお高い値段なんでは(-.-)
しっかし、そんなのどこで募集してるんだか。。。

秘コメさん♪

毎日覗いていただいてるなんて嬉しいですぅ~
とってもかわいいHNですもの、ぜひ近いうちに表へいらしてみてe-266
一回コメしちゃえば恐いものなしですよぉ~
そう、ソゲルはどうしちゃったんでしょうね
カベルの放送が過熱して、あまりにアクセス集中するから海外からのアクセスを制御してるのか、それとも韓国でも見れないのか・・・
う~日本語わかる韓国の方、もしいらしたら、教えてジュセヨ~
また、遊びにきて下さいねe-420

サジンだ~っ!

プウさん凄い!
どこでこんなレア物を…
(@_@)

なんか凄い人出で、参加した人は大変だったらしいね。更に驚くのは、きついスケジュールの中サイン会に来てくださるカンジだわ…♪

プウさん、貴重な情報コマオ~~~(^O^)/

うわぁ~

マカプウしゃん、あんにょん♪
うわぁーーサジンまで見せてくれてありがとうv-291
かっこいいーー 胸元がセクスィーだね。
いいなぁ~アタシもサイン会、握手は憧れ~v-398

指輪はヒョンの受賞にサプライズで現れた時もしてたよね。
そうよぉーそうよぉーファッションよぉおおおv-356
でっ でもリングの形が気になるぅーー(◎◎;)

いやぁ。。。

ゆりさん、レアでも何でもなくぅ~(^^ゞ
いつもはempasとかなんだけど、たま~にgoogleで検索すると、ひっかかりが違うときがあって・・・
今日はそれで釣ってきました(笑)
ヨンソサでしか見れなくてサジンなしの記事あげてて、でも、みんなに見せたかったから、ある意味、執念かっv-391

かわいいジソもいいけど、こんなジソで日本で会いたいなぁ(爆死必至だけど)

リングの形?

マカロンしゃん~
この胸元が見せたくて(どんな人じゃ、あたし)
やっとこみっけたのお~
ちゅか偶然だけど、もうあきらめてたんだけどね

握手。。。握手か。。。いや、この手にジソの手が。。。ぶふぁっやばっv-402
拭き拭きーーー


やっぱどこかで左の薬指の話したと思ってたのよね~
そっかぁヒョンの受賞のときか・・・
このリングの形はファッション?
いや、いてもいいんだけどさ~ペアリングする相手が~(やさぐれる)
なんかジソは、ペン達の前でプライベートにもらったリングはしない気がするなぁ~
このとき誰か質問しなかったのかしら?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/94-ae4a154f
| |