プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』7話リアル視聴レポ(ネタばれあり?) main SIEGサイン会に警察も出動!そして「ソ・ジソブパッケージ」 >>
BANGBANGのサイトがジソブバージョンにぃーーー(^o^)丿
2009-03-11-Wed
皆さんお待ちかね~のBANGBANGのサイトがジソブバージョンに変わってましたぁーーー

連続記事ですが、これはずっと待ち続けてたのでお知らせせずにはいられません

このサイトのトップページはずぅっと、CF流れてるので、とても幸せ気分・・・
(まぁたまに、もういいっすと言いたくなるが

サイトアドレスは皆さんご存知だと思いますが・・・一応ネ
BANGBANGのHPはこちら♪

は~い そしてここから貼りすぎ注意報が出されそうですが、嬉しくて
怒涛のサジンですぅーーー(だってぇそういえばBANGBANGのサジン、姉妹ブログに任せてあんまりのせてなかったし・・・)
これ以外にもたくさんあるので、ご自分でお気に入りを見つけに遊びにいってみてくださいね~

マカプウいちおしのサジンはこれ う~ん、かわゆし
bangbang031110.jpg

これもいいなぁ・・・
bangbang031112.jpg

ここからもしばらく、オフショットかな・・・
bangbang031106.jpg
bangbang031107.jpg
bangbang031108.jpg
bangbang031109.jpg

これはどっちだろ?ジソ、目のつぶり方が子供のたぬき寝入りみたいなんですけどぉ
bangbang031111.jpg

ここからは、モデルモードかな?
bangbang031113.jpg

いや、これは素っぽいかこの笑顔にずっとやられっぱなしですっ
bangbang031114.jpg

も~お、どっちでもいいやぁ~見ておくんなましぃーーー
bangbang031115.jpg
bangbang031116.jpg
bangbang031104
bangbang031103

最後にCFの流れるスケジュールみたいのが・・・これ見てどうするのですが、
気分は韓国在住~
確かカベルのときも先週から流れたんだよね?

bangban031102



はぁーーー休みだからって、他にすることあるのにぃ・・・お昼ご飯食べてないし
新しくなってるの見つけて早く皆さんにお知らせしなきゃと・・・(あっ、いや皆さんご存知だったら、この必死な作業はパボですね^^;)

いまから、昼ご飯タイムとさせていただきま~す
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

どどどんだけ~…

ぐおおおぉ! プウちゃん怒涛のアップありがとう!
どれにコメ書いていいのか分からなくなったわv-11

きゃ~!腕枕のタヌキ寝入りジソブさんもらい~っ!!!
ここここここここここの距離っ!!
即死するっちゅの ごばあああぁv-400←大量吐血

階段でガン見ジソブさんも捨てがたい…
どれもこれもBANGBANG最高だああぁ!

アタシ今日はリアル視聴は無理そうだわv-399

パソ吉がゴスゴスとフリーズすんのよ…
またなのおおぉおぉ!?

とりあえず、y●utubeさん見て後日レポアプかなぁ。

ぶっしゅぅ~

あんにょん^^プウちゃんちでも日替わりジソかぁ・・・
むむぅ~おなかいっぱいだけどオカワリしちゃおっかな~ぐふっ

どれどれ。。。1枚目確かにかわゆい^^あたしにも飲ませてっ
おっ2枚目もリラックスしてるようで~上腕二頭筋に挟んでっ
3枚目あたしの好きな鏡に映るジソの顔。そしてひっろいせ・な・かっ
4枚目めっちゃ笑とるやんっ何がそんなにおかしいのぉっ
ふぅ・・・この調子じゃ全部いきそうなんで・・・ちと自粛する。
あっでもジソ~ベロは早くしまっちゃいなさい!!なんかしたくなるぅ・・・

ちょっと~妹とモロかぶったわ・・・血を見る前にゆずりなさい!!
薄目あけて・・・あたしを覗いてるんだからさっ

はぁ~~オカワリし過ぎたな・・・牛になる。



やった~!

あたし、唇舐めてるカンジ貰いっ◎
いやぁん、どれもなまめかしいわ~♪
ずっとサンウ兄とスジョン(違っ)だったから、今か今かと待ってたんだ~o(^-^)o
プウさん、サジンたくさんチョンマル コマオ~~♪

かわいいよ~!!

もう昨日の子供と一緒の写真から今日のこの写真!!
どれもこれも、もうツボ、ツボ、ツボ~~v-402
はぁ・・・忙しい(笑)
扇風機もたぬき寝入りも、階段の手すりも全部、顔を置き換えてみたよ~v-398
妄想ベタでもこれならOKって最近気づいた(笑)
今日もまた惚れ直しました・・・v-343

(*^^)v

BANGBANG ほとんどUPが(^_-)-☆
どれも 外せない気持ちがつたわります♪
 

こんだけ~(^^)v

えへへっ、どこでも全部書いてくれていいのよお~
遠慮せずに(^_-)-☆

そう、この寝たふりっぽいとこが何とも言えないでしょ?
まだ、アクション!じゃないのかな・・・
お~久々の大量吐血。。。
まぁ大目にみましょう、このサジンだもんねv-398

階段でガン見ジソ?
本当にかわいいジソと自然体かっこいいジソが満載なんだもん!
毎日HPにいっちゃいそうだわ

ところで、パソ吉くん、またご機嫌斜めですかぁ・・・
AKIちゃんの書きものや作業をじゃませず、いうことききなさいよぉe-281

やっと・・・(笑)

やっと変わったんだぁ~(笑)
うOちゃんのところのコメにも書いたけど、こんだけサジン出回ってるのにぃーだったから
嬉しいーーーv-410
あはは どれもカッコいいからほんとは全部載せてほしいくらいv-398
この中ならアタシは逞しい腕が強調された2枚目と9枚目の素っぽい笑顔のサジンが好き
かなぁ~~e-266
こんなカッコいいジソと一度で良いからデートしてみたーーいv-434
あっAKIちゃん吐血したの今日はごんちゃんの代わりに拭いて帰りまーす 
拭き拭きーーv-356

くふふ・・・

おなかいっぱいなのに、おかわりしてくれてコマオ~
あゆみちゃん、ぷっしゅう~って何が出ちゃったんだろ・・・
いや、聞くのはやめよう

へ~鏡に映るジソが好きなんだぁ
初耳v-418
まぁ背中で語る男だからね~
シャツ、パツパツだしぃ~

舌だしてるのはね~ゆりさんの特権だから、だめよんv-391

ふふ、自粛しながら語ってえらいから~あゆみちゃんには薄目ジソ、進呈~(勝手にe-268

やっぱりね~

ゆりさんは、これだと思ったよお~
あやうくあゆみちゃんに奪われそうなところ、阻止しといたから!

にしてもCFも流れて撮影風景とかもいっぱい見れてるのにHP変わるの遅すぎるよね(笑)
昼ごはん食べようかなぁって、どうせ変わってないしぃって開けてみたら。。。ジソがいっぱいv-10
も~お、一人できゃーきゃー言っちゃった(^_^;)

妄想上手(^_-)-☆

ねぇ~ねぇ~、みんなツボだよね、ふるりさん♪
どれだけ、わたしたちの心をつかんだら離してくれるんだろう・・・
あっいや離されちゃ困るけど(爆)

BANGBAMGは妄想しやすいよね・・・
きれいすぎない(おっと失礼)ところがいいのかな?
二人が本当にそのへんにいそうな感じだからかな?

とにかく毎日、惚れなおせるナムジャですっv-10

やっぱり・・・

ゆずさ~ん、貼りすぎかな・・・
いや、これでも減らしたんだけど・・・(爆)
だってぇどれもみんな素敵なんだもん!
癒されるしネ

本当はサイトごともってきたいくらい(^_-)-☆


そうなのよお~

普通、日本とかだったら、3月からとか、きちんときりのいいところで変わるよね(笑)
そこが韓国らしいというか・・・

マカロンさん、見てきたのね~
全部載せたい気持ちをぐっと我慢して、これだけのせちゃったのv-398

うんうん、9枚目の笑顔、めちゃくちゃいいよね~
デート、デートしたい・・・けど、服がない・・・(何の心配だか)
ジヘちゃんみたくスタイル良ければいいけどな~
でも、ジソはそんなにファッショナブルでなくてもデートしてくれる気がする・・・?

おもっ、マカロンちゃん、AKIちゃんの吐血の後始末まで(>_<)
ほっといていいのよ~
うちは自然乾燥~v-37
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/95-ccd29276
| |