プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』8話リアル視聴レポ(ネタばれありかも) main BANGBANGのサイトがジソブバージョンにぃーーー(^o^)丿 >>
『カインとアベル』7話リアル視聴レポ(ネタばれあり?)
2009-03-12-Thu
ふぅ~今日はいつも観れてるパソが真っ黒画面になったり、どうでもいいCMだったので、
ナンピョンのノートPCを借りて観てました・・・
これが・・・完全なる紙芝居^^;セリフは続いてるのに、画面が数秒変わらん
んなわけで、なんだかちゃんと観た気はしないが、固まってる分キャプしやすくて、いっぱいしてしまった(爆)ちゃんと内容観てるの?のご心配には及びません(笑)どうせセリフわかんないしぃーーー
雰囲気で観てるので・・・そして6話のような壊れ方はしませんでした・・・だいたい予告がニュースとかで知らされてるからかなぁ・・・明日が怖い予測できない展開だったらまた壊れます!

一応、続きの方にしまいました  ネタバレしたくない方は、ここまでで^_^;

相変わらずキャプ、貼りすぎ注意報です^_^;  大小合わせて・・・アニ、数えるのはやめましょう(笑)
携帯の方、見づらくて申し訳ありません
そういえば、前回最後の方ちゃんと見れなくてキャプできなかったものの、どうしてもジソの俳優魂が現れた表情をあげておきたく・・・すさまじい想いを秘めてる・・・
031101.jpg

***************************************************************************************

はい!ここから7話を~順を追うというより、それぞれの物語を


<ソヌの物語>
ソヌが病院の自室で昔のビデオを見ながら泣いている
ビデオからはチョインがソヌの誕生日を祝う歌をうたったり、メッセージ送ったり
「センイル、チュッカハムニダ~♪」
かわゆく三角ぼうしもかぶってたんだけど、キャプできず・・・
「ミアナダ・・・----------」 許さないでほしい、とか言ってたのかも

またある日は病院の会議室では、センターの説明とかしてる感じ・・・・・
このとき!ソヌヒョンの髪型がぁ~どうなのかしらん
031102.jpg

ある人が病院に訪ねてきてチョインの行方かなにかについて話してるもよう
それを聞いて、動揺をかくせないソヌ


<ガンホの物語>
取調べのシーン
031103.jpg031104.jpg031106.jpg

そこにあの悪い奴が登場し、たぶんガンホに罪をなすりつけるようなことを言ったんだと
ガンホはなぐりかかり、とりおさえられて・・・何も記憶がないといい続けるガンホに手こずる当局は、ガンホが持っていたオ・ガンチョルとオ・ヨンジの写真を見て何か思いつく
ガンホはガンチョルに言い聞かされたなんとしても生きるんだ、という言葉を胸に腕立て伏せや懸垂をして体力を維持し・・・
031107.jpg031108.jpg031109.jpg031111.jpg
031112.jpg031117.jpg031118.jpg031119.jpg

嘘発見器にかけられるガンホだが・・・
031125.jpg031126.jpg031127.jpg031130.jpg
031131.jpg031132.jpg


<ヨンジの物語>
仕事を紹介してもらうも、大変なものばかり、続かなかったり、かけもちだったりなのか
きぐるみのヨンジ、かわいい~中国で船から飛び降りた時に助けてくれた青年が訪ねてきたり
0311yonji01.jpg0311yonji02.jpg0311yonji03.jpg0311yonji04.jpg
でも、風呂屋で掃除の仕事しながら調子よく英語の勉強していたのに、ふとチョインとのことを思い出し
0311yonji05.jpg
地下通路で物売りをしているヨンジのところに当局の人が。ヨンジは買ってもらえるのかと大喜び
でもそうでななく、オッパのことで連れていくところがあるとかなんとか。オッパに会えると車の中でもはしゃぐヨンジ
031133.jpg031134.jpg
だけど、待っていたのはあまりにも哀しい事実・・・
031135.jpg031136.jpg031137.jpg031138.jpg


<ソヨンの物語>
チョインとの写真をいとおしそうに眺める。ソヌに冷たい態度をとってはチョインの写真を手にとり・・・
仕事はスタジオで新人歌手の審査?とかしてるのかな
友達にはいい加減チョインのことを忘れてソヌのことを考えてあげなさいみたいなことを言われ
でも、反論するソヨンにどうも7年間会えなかった理由とか話してるかも(想像。。。)
0311soyon01.jpg0311soyon02.jpg0311soyon03.jpg


そして、ついにガンホとヨンジ再会のとき(当局取調室にて)ガンホは写真で知っていたガンチョルの妹に会えた奇跡に感動しているが、ヨンジは変わり果てたこの人が。。。まるで自分自身のこともヨンジとのかつてのことも全て忘れていることにショックをうけ。。。それでも。。。
031141.jpg
031142.jpg
031143.jpg

ヨンジの「確かにこの人はオ・ガンホです」という苦悶の証言により開放されるガンホ
そして悪巧みをし、ガンチョルヒョンを殺したその人を抱き、何か言ってるんだけど、全くわからず(泣)
たぶんおまえのことは一生忘れないとかなんとか?このときのガンホの目つきが怖い・・・
031149.jpg

二人でガンチョルのこと・・・話してるのかも
このときガンホは開放の手助けをしてくれたヨンジにひたすら「コマスミダ」と・・・
031151.jpg031152.jpg031154.jpg031153.jpg

そして二人がいた場所から外に出ると・・・そこにはソヨンの姿が
ガンホは何かなつかしいものを感じるような表情を見せるも、それが誰であるかわからず呆然とたちつくす
ガンホがチョインだとわかっているヨンジはどんな想いでソヨンの姿を見ていたのだろうか
031155.jpg031156.jpg031157.jpg031158.jpg


そして明日はーーー予告ではヨンジとガンホが一緒に暮らしてるような食事風景があったんだけど、固まりキャプできず、ジミンちゃんのこの顔でラストって怒られるかしら^^;
右肩見えてるのはガンホです・・・
031159.jpg

病院でのオンマと悪者たちのとこやチョインサイドの女医さんのシーンもあるけどぉ・・・省略~
あ~またこんな時間だしぃ・・・


3/12 朝 8:55 追 記  あらすじ記事
元記事はこちら♪
やはし中味だいたいしかわかってなかったなぁ・・・(汗)
でも記事の写真、わたしのキャプとほぼ同じ~(エッヘン)←画質が違っ
あと、視聴率も1位になったんですね♪チームカベル、ファイティ~ン
現在の愛と過去の愛が一地点で会ってまた他の愛と衝突することを暗示した. 11日放送された SBS 水木ドラマ ''カインとAbel''(シナリオ朴繋獄/演出キム・ヒョンシク)では超人(ソ・ジソブの方), 鮮干(シン・ヒョンジュンの方), 書収(チェ・ジョンアンの方), 領地(韓紙民の方) 君の男女の行き違う愛情ラインが運命のように描かれた.

去る放送分で鮮干は超人に対する嫉妬心に目がくらんだあげく死ぬ危機に置かれた超人を求めないで死んだことで処理した. こういうわけで本格的な悪人の道を歩くようになった鮮干. しかし国政院職員から超人が無事に韓国に入国したという消息を聞いて驚愕を禁じえなかった.

その視覚書収は過去自分を置いて留学を行って 7年間連絡した番(回)なかった鮮干に対する誤解が解けながら死んだことに処理された超人との間で悩みに陷った. 自分が心臓移植手術を受けて生命が病勢が悪かったその時, 自分のそばで極めて看護をしてくれて手を握ってくれた人が実際では超人ではない鮮干だったという事実を一歩遅れて分かるようになったこと. あまりにも痛かった昔の愛の行き違ったパズルがもとの場所を捜して書収はますます搖れ始めた.

一方紆余曲折あげく九死一生で命をかけるやら韓国に帰って来た超人は残酷な国政院の調査を忍耐しなければならなかった. 記憶喪失症にかかって自分が鋼鉄(朴聖雄分)の従弟強豪という事実しか言えない超人は糸巻きのように練れている記憶のトンネルでもう一度危機に落ち込むが運命的に再会するようになった領地おかげさまでもう一度危機を謨兔, 愛と地位, そして記憶など忘れてしまったすべてのものを取り戻すのに出るようになった.

領地やはり故人になったお兄さんカン・チョルと, 強豪になって帰って来た超人の間のおびただしい縁が手におえにくい位に不慣れでばかりする. 中国で自分と別れた後記憶を失った超人が鋼鉄から自分を頼み受けた強豪になった, 信じられないことが続々と開かれた中に超人と引き離すことができない運命を持った領地は今後の超人を間に置いて書収と致命的な三角関係を演出することと見込まれる.

一方この日放送された ''カインとAbel''は 16.4%(TNS 全国期与えた)の視聴率を記録して同時間帯 1位に上がった.


カインとアベル視聴レポ cm(12) tb(0)
Comment
 

観ました~

何時まで起きてるの!って言わないでくださ~い(>_<)
ついつい観ちゃいましたアハハ

今回は大丈夫でしたよね?ガンホ痛めつけられる場面チビッとだったから

ソヌヒョン髪型変です~
いきなりどうしちゃったの?(笑)

拉致した悪党出てくるわ
ソヨンとのニアミス!?
気づいてるヨンジはこれからどうするのか

ガンホはチョインに戻れるのか!...

寝ます、お休みなさい。

オハヨー(^_^)/

また 遅くまで ルポありがとうございますm(__)m 

韓国語 分からないので ネタバレ読ませえ頂いてから チャレンジさせていただきます♪
ほほ~ん こうきたか はは~ん^^;
わからないくせに こんな感じで 観ると思います

ひえ~っ

ごんちゃんもプウちゃんも・・・なんちゅ~時間まで起きてんのさv-399

お肌平気か!!!
睡眠は美肌の基本なのよぉv-404

その苦労の結晶がこれなのね…
うう・・・
ヨンジ可哀想…
ガンホ…このまま復讐の鬼になっちゃうのかなぁ・・・
絶対あの子分のこと許さないだろうし…
二度と会えないなら…憎んだままいずれ忘れるのかもしれないけど…
再開した挙句、またガンホを陥れようとするなんてサイテーの男だねv-412

きっとさ・・・ガンホはヨンジのこと好きになっていくよね?
ソヨンは…ああ…そんでガンホがもし記憶を取り戻したらv-399
自分を置き去りにしたソヌとの関係も悪化してくってこと!?
ソヌは病気の事もあるし・・・

ぬお~・・・先が全く見えない…

ひえ~っじゃない!!

ぷうさんはレポ丸投げの誰かさんのせい
私は双子丸投げの誰かさんのせい
そうよ、誰かさんとは...
妖怪ちゃん、あぁたの事よ(--)/===卍===卍

だ、だって…(T^T)

ごんちゃんに怒られた~。
それもプウちゃんちで(笑)

だって・・・だって… 眠いんだもん…
レポはこれから書くもんe-442
今ブツブツ途切れながら見てる最中だもんっ!

台詞が分からなくてもプウちゃんのレポでなんとなく話は分かってるから観るの楽…v-398
プウちゃん大感謝v-351

でも…ごんちゃん、ちび~ずはしばらくヨロピク~v-396

観たよぉーーー

昨日は画面にチラチラ横線みたいなのが入って画質が悪くって目が疲れたぁv-356
でも腕立て伏せや懸垂をしてた時、特に懸垂シーンに目が釘付けv-9
尋問室での気だるい感じや鋭い目つきもかっこいいーーe-266
ソヌヒョンに向けてチョインがv-384のお祝いをしてるシーンも聴診器をマイク代わりにして話すところが可愛いかったねv-398
ソヌヒョンまた罪を重ねちゃうのかなぁーー誰かに電話してたねv-399
あっそうそうソヌヒョンの髪型はアンデーv-356
どうしても頭に目が行ってドラマに集中出来ないっちゅうねんe-443

ごんちゃん(笑)

寝るの遅すぎだからぁ~←人のこと言えないけどさ・・・
うん、今回はなんか淡々と見ちゃったわ
パソの調子悪くてそっちに気がいってたからかな?
ソヌヒョンの髪型・・・ぷぷっでしょ?
なんでパーマ?前の髪型だったら結構いい感じだったのにね
時が経ったことを表現したのかしら(ひっぱりすぎ)

いつもAKIちゃんがお世話になってますね~
たまには放っておいても大丈夫ですからv-391


ゆずさん♪

うちのレポは速報なので~
私の勝手な想像で全然違うかもなので、他でもレポ読んでから観て下さいね♪
韓国語、やっと覚えてきた数字の部分だけやけに耳に残って・・・
あ~字幕ないまま理解できるのは、3年後くらいかしらv-390

いやっ・・・

AKIちゃん♪
ごんちゃんは私の分までおしおきしてくれてるけど・・・
AKIちゃんが丸投げするから頑張ってるわけでもなくぅ~
繋がったら、とりあえずキャプしようかなぁ・・・そしてキャプしたら記事書こうかなぁ・・・
だけど放送終了後、ちまちまやってる時間にちょうどナンピョンご帰還なので、いったん中断して1時過ぎにまた再会してるから遅くなるわけで(笑)
しかも原始的な方法でやってるから後処理に時間かかるかかるぅe-268

今日はどんな展開だろうね~
昨日、調子悪かったから、ちと心配・・・
朝になって記事上がってなくてもクレームは受付ませ~んv-389

ロンちゃん♪

そうなのぉ~誕生日祝いを一人でしてあげてるかわいい姿、キャプしたかったのにぃ~そこ、あの(!)ソヌヒョンで止まるし(爆)
ガンホが出てないとこ休憩してると急にシーン変わるから、バタバタだわ^^;

あたしは腕立てに萌え~でした・・・v-398

今日はどんなガンホを見せてくれるかしら?

ラストが…

何という、気になる終わり方~e-263

すんなり会える訳もない、そんなに甘いこと、ないよね~e-351ヨンジは、合わせたくないやろし…e-263

毎回こんな、ハラハラドキドキe-447するような終わり方、身がもたないですわ~e-350

kitoriしゃん♪

ふぅ~本当に水曜日はわりと予測どおりな感じで落ち着いて見てられたんだけど、今日は・・・きゃーーー
木曜日はなぜか、思ってもない方向に展開したりして・・・
あ~あと12話、どうなっていくのでしょうv-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/96-b01ae62a
| |