プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ本国復帰作『映画は映画だ』本日3/14日本公開!! main 『カインとアベル』7話リアル視聴レポ(ネタばれあり?) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『カインとアベル』8話リアル視聴レポ(ネタばれありかも)
2009-03-13-Fri
今日は昨日とは違い、紙芝居にならないパソで観れました♪
まぁ、ギリギリ22時5分くらいになって急に繋がるんですけど・・・(ひやひや)

始めにお断りさせていただくと、今日はストーリーは追いません^^;
というかストーリーより、ジソの、アニ、ガンホのその表情に胸キュン度200%で追えませんでした・・・
キャプもガンホとヨンジのところしかない偏ったものです・・・他のは削除!
ストーリーはさっきニュース記事に一部出ていたので、そちらを続きにしまってありますのでご覧下さいませ。。。

一枚だけ表に出しましょうか? これで今日の爆死決定でした・・・
うぅ、なんでこんな優しい表情ができるんだろう・・・・・・・
031208.jpg

  ネタバレしたくない方は、ここまでで^_^; 元記事はこちら♪
おもっ元記事のサジン見て~私のキャプとかぶってるしぃ(相変わらずお調子者)
記事内容はジミンちゃんの演技をたたえてるものなんだけど、ガンホ&ヨンジサイドのストーリーがわかるので♪でもストーリー展開には、ちょっと批判的な意見もあるんですね^^;
[アジア経済新聞バックゴンウック記者]韓紙民が SBS 水木ドラマ 'カインとAbel'で哀切な涙延期をお目見えした.

12日午後放送された 'カインとAbel'では劇中お兄さん呉鋼鉄の納骨堂を尋ねて涙を流す領地の姿と記憶を取り戻すために努力する超人の姿が描かれた.

特に韓紙民は纎細な内面演技といっしょに哀切な涙演技で領地という人物をリアルで表現した.

明朗陽気な姿と家族を失った悲しみなど複雑な内面を完璧に描き出している韓紙民の演技はこの日放送でも輝いた.

放送初部分でそのように描いたお兄さんを遺骨と影幀写真で会った領地は "後でまた見る数イッスある. 次には良い国で生まれよう"と涙を流して一つだけである血肉を失った悲しみを完璧に表現した.

記憶喪失に抜けた超人が言葉もいなく家を出て帰って来ないで彼を心配しながら流す涙延期も立派に表現し出した. 超人を心配する領地の本気が感じられたこと.

またこの日放送で超人は自分の過去記憶を取り戻すために百方努力する姿を見せた. 応急室を見て過去記憶を思い浮かんだようだったのにそれさえ易しくない.

結局超人は自分の身手術自国を通じて記憶を取り戻そうと病院を尋ねるが催寸法に一撃にあって精神を失って危機に落ち込む. 領地まで危険に落とすという催寸法の言葉に超人は死に物狂いで領地の家を尋ねる.

一方ソ・ジソブ, 韓紙民の演技が好評を博した一方, 劇ストーリーに対しては批判的な視覚が多かった.

視聴者たちは該当プログラム掲示板に "遅い劇展開のためかんしゃくが起こる" "ドラマを見ながら息苦しさを感じた" などの意見を示した.



は~いここからは私マカプウ目線のガンホとヨンジ中心のストーリー

031201.jpg031203.jpg031204.jpg
031205.jpg
 ↑ ソヨンに見られちゃいけないと、慌ててガンホを車に乗せて動揺をかくせないヨンジ
ケンチャンスミカ?と気遣い、ふっと手を握ってあげるガンホ・・・・・・きゃあ~~~ここでわたしの心臓ドクン

ガンホを送り届けるヨンジ、そして帰るヨンジを見つめるガンホ・・・
ヨンジは我慢できず車を止めてもらって、ガンホの元へ。戻ってきてくれたヨンジを穏やかに見つめるガンホ・・・そして何やら手続きに?
031206.jpg031207.jpg031208.jpg031209.jpg

して、またこの表情でヨンジ見るしぃぃぃぃぃーーー
031210.jpg

ヨンジの家にやってきたガンホ、ごはん作ってもらって仲良く・・・いや~ん
ガンホが食べながら、見ているヨンジに「タンシン、アンモゴヨ?」って優しく聞くのよぉ~
「あい、食べずに眺めていたいです」by マカプウ
031211.jpg031212.jpg031213.jpg031214.jpg031215.jpg031216.jpg031217.jpg031218.jpg

ガンホ~、あたしもごはん作るからぁ~一緒に食べようよお~
031219.jpg
031220.jpg031221.jpg031222.jpg031223.jpg

ドアップ、サービスショット?びっくらこいたぁ・・・
031224.jpg

ガンホが起きたときにはヨンジはいなくて置き手紙が・・・それを読んで嬉しそうなガンホ・・・
031225.jpg031226.jpg

でも、外出先からヨンジが戻るとそこにガンホの姿はなく、必死で探し回るも見つからず途方にくれる
031227.jpg

一方、ガンホは何かに導かれるように救急車や病院に反応する
031228.jpg031229.jpg031230.jpg

途方にくれていたヨンジのもとにガンホが何もなかったかのように帰ってくる・・・
心配のあまり、怒りをぶつけるヨンジを優しい顔で見つめるガンホ・・・ふはぁーーー
031231.jpg031233.jpg031234.jpg031235.jpg

夜なべして、ガンホの名前入り(?)のキーホルダーか何かを作るヨンジ
翌朝、ガンホをお風呂に連れて行き、ちゃんときれいに洗ってねとかなんとか
またまたジソの上半身のサービス(?)ショット~クリックすれば少し大きいのが見れます
031236.jpg031237.jpg031238.jpg031239.jpg

そしてお風呂から出てきたその人は。。。まさにチョイーーーン髭がぁ(画質悪くてミアン)
031240.jpg
031241.jpg

健康診断を受け問診中に自分の胸の手術あとを見せて、これはどこの病院で行われたものか聞き、パソコンで調べて何かに気付くも・・・
031242.jpg031243.jpg031244.jpg

んがぁーーあのチスがぁーーいつのまにか患者のふりして後ろから、何か薬をぷすっ・・・
031245.jpg031246.jpg031247.jpg031248.jpg031249.jpg031250.jpg

でも、ヨンジの作ってくれたキーホルダー付き鍵を奪われ、ヨンジにも危険が及ぶと知ったガンホは必死の思いで薬の効き目を解毒してくれる薬をどんどん自分に投入して・・・ふらふらになりながら、チスを追うがーーーーーこの横顔もやばくないっすか
031251.jpg
031252.jpg


あああーーー来週はどうなってしまうのでしょう・・・
実際はソヌとソヨンのストーリー、オンマとソヌ、チョサンベ、ソヌのたくらみ、etc~なんですが、そちらはセルフサービスでお願いいたします^^;


+++++++3/13 20時 追記 +++++++++++++++++++++++++++++++++++
も~こちゃん、ポイントのお風呂から出てきたガンホのお顔、またキャプってきました~
これなら、OKだしてくれるかしらん? 私の反射神経だと、これが限界です(爆)
も~こちゃん、また来てくれるかなぁ・・・
031254.jpg


カインとアベル視聴レポ cm(24) tb(0)
Comment
 

うーっ

何故か(5)ガンホが病院に入る場面で...繋がらなくなった
無効なデータって何だぁ?
( ̄* ̄;)
ためしに(6)は大丈夫...だけど...跳ばして観るわけにもいかず...不完全燃焼だわ(--;)

どわあぁぁぁぁぁぁぁ(滝汗)

あたし、この回好きかも・・・v-402
愛情深いチョインが帰ってきた!
なんなの、あの暖かくて優しげで切なくなるような笑顔は(号泣)
しかも・・・え?
そっと手をとる・・・?
更には寝顔のドアップ!?

ズギュギュギュギュ・・・・グワシッ(←何かが壊れる音)

最後がまた怖そうだけどv-12
あれ?子分1って逮捕されたんじゃなかったの?(混乱)
うわ~はやく観たいわ~~~
プウさん、渾身のレポチョンマルコマオヨ~~~~~v-221

どっきゅーん

おはよう!
ああああああああああぁ~v-10
しゅてきしゅてきしゅてき~v-10

これよこれ!アタシのスキなジソブさん!
見た目チョインで中身ガンホ!

サイコ~!!!!

プウちゃん遅くまでお疲れ様♪
そして…

子分①・・・殺すv-40v-41

オハヨー(^_^)/

2夜連続遅くまで ドラマルポ ありがとうm(__)m

キャー 今回は 特に面白そう(^_-)-☆
ヨンジとの シーン楽しみにに
早く観れるように 今日も手抜きが 
ばれない程度に家事をやろう(笑)

うーっ2

やっぱりダメだ(>_<)
--6--銭湯のシーンから観ました...これってラッキーなの???(笑)

一体何枚貼るんや~(@_@)

まさに、マカプウちゃん目線の画像の山~
って、私の好きなガンホやから、全然ケンチャナどころか、むしろWelcomeよ~

あの、銭湯のscene、ええわぁ~ジソのnudeとちゃいますよ~チョイン先生の再来が、やよウソ~もち、ジソのシャワーsceneも、ええに決まってるやないですわぁ~相変わらず、“痕が似合う男~”ふと思った、韓国もお風呂屋さんは“”マークやねんね~


しかしなぁ~、あのチス(やっと名前覚えた~)の奴、許せんコロス

左首にガーゼ当ててたから、ほんまに入院患者みたいやったけど…あいつだけは、絶対許せん


しかし、チョイン先生、アニ、ガンホの優しげな眼差し…もう、爆死したわぁ~

画像みて...

食事シーン増やしてくれれば少しはお腹満たされるかなぁって思った
朝起きてテーブルメッセージ「よぼぉ~ちょっと出掛けてくるから先に食べてて~ちゅっ♪」って置いてったらあんな笑顔してくれるかなぁ...あはっ(*^^*)
ばこっ!!今誰かに殴られた?(゜゜ )( ゜゜)?

ガンホ、かっこいい・・・

キャプ画像のガンホ、ステキv-351
チスを追う横顔なんて最高だよ~~v-344v-345
ギリシャ彫刻のようだ・・・

え、ヨンジの家に泊まったのv-405
なんてやさしそうな表情で見つめるんだろ、ヨンジに嫉妬v-403

チスの野郎にくらしいったらないんだけど、悪役がいてこそジソの演技も映えるわけだしね・・
私はこの俳優さんが出てくるたびに目のシワが気になるわ(笑)
若そうに見えてけっこう年いってんのかな、なんてさ。

ダンナが出張中だから今夜は心おきなくガンホに会ってくるわv-398

ハイ!見ました・・

やっぱマカプウしゃん!同じツボv-238

もうほんとにどれもこれも選べない位のショット満載だったけど、あたいの特に特に腰砕けもんはv-48から出た時のオルグルv-238
・・・って、ぼやけとるがなv-12

キョトンと「イ・チョイン ソンセンニム・・・」とつぶやくヨンジを見つめるスッキリガンホv-10がたまらんv-238

さすが^^

マカプウしゃんさすがわかってるわぁ~v-218ナイスキャップv-212
昨日のガンホの優しい眼差しv-401
ほんとあんな顔されたら・・・はぁあああああ
しかもヨンジと一つ屋根の下v-258 そりゃぁああ アタシだって寝れない(笑)

v-483夜、そぉーーーと起きて
布団の前で寝ぼけてぇ。そんでもってコケる・・・そのままダイブe-268 ひぃーーー
うんうん、腕枕なら寝れるかもーーv-398
うわっ でもチスに向けられる以上の殺気がぁv-40v-26

ごんちゃ~ん♪

何回もきてくれてコマオ~
ところで、携帯からドラマ見てるんだよね?
すごいなぁ・・・わたしのじゃ絶対無理^^;
さて、無事最後まで見れたのかしら?それともまだ⑤はだめ?

おもっ、珍しく、ごんちゃんが妄想劇繰り広げてるわぁv-398
ちゅっ♪とか書いてあったら、ジソ、アニ、ガンホはめちゃ照れるよお~

ゆりさん♪

どわぁぁぁぁぁ・・・・・って(笑)
その上・・・・・ズギュギュギュギュ・・・・グワシッ
ゆりさんが完璧壊れてるわ^^;

でも、わかるぅ、いいでしょお?この回大好き!
DVDになったら何回も見ちゃいそうだわぁv-10
でも、本当にまさか手を握って安心させてあげるなんて、ガンホの行動ではないと思ってて、心臓止まりましたe-268

AKIちゃんは・・・・

ま~あ、いつもどおり、擬音だわねv-391
でも、ファンが多くて困るわぁ、見た目チョインで中身ガンホの!
わたしのものだからぁ~(違っ)

子分①、たぶん殺してもまた生き返る気がするけど・・・・・v-12
でもこれだけ憎まれるキャラってやりがいあるのかしら?
日本だと嫌がらせ電話とかかかちゃう?

ゆずさん♪

手抜き家事は済んだかしらぁ?(笑)
もお、私は手抜き家事の天才ですっ!
というか、ばれないようにというより、最近は水曜と木曜は公言して放棄してま~す♪
早めにご飯作って自分は食べちゃって、遅くに帰宅してるのに、ご飯出したらあとは放りっぱなし^^;
もう、8話も観れたかしら?
観たあとの感想また聞かせてねe-266

やっぱり・・・

kitoriさん♪、貼りすぎかしらぁ?
回を追うごとに増えてる・・・かも(笑)
というかちゃんと観れると嬉しくて、そしてジソの表情が留めておきたくて
キャプるキャプる^^;
ちゃんとストーリーわかってるの?ですが・・・

やはし、kitoriさんはお風呂シーンが気になるのね~v-389
だめよお~ガン見しちゃあ・・・
そう、e-224見て世界共通?とか思ったけど西洋にはないですもんね(爆)

まぁ、kitoriさんまで物騒なことばを・・・
彼がいないと展開しないみたいなので、憎みつつ見守りましょう

旅こぶたさん♪

うわ~い!キャプ画像ほめてもらっちったぁ~
そう、ギリシャ彫刻。。。
あっでも下から二枚目なら、自分で解毒アンプルみたいなの朦朧としながら打ってるとこなんです・・・

ガンホに会えたかしら?そして壊れたかなぁ・・・
改めてヨンジに嫉妬かな?(笑)

悪役。。。確かに必要ですもんね^^;
わたしも、そこまで思わせる演技と脚本に興味が・・・

も~こちゃ~ん♪

ミアネ~リアルで見てると画像が安定しないの・・・ぐすん
なのでぇ~大サービス!いま見返して
キャプしてきたのを、追加したよぉ~
見に来てね~

今回は何回もヨンジを見つめるガンホが出てきて萌え~だよね・・・
なんか優しく見つめる顔見てたら泣きながら歩いてるウンチェを通りの向こうから、優しく見てるムヒョク思い出しちゃった(泣)

ロンちゃん♪

うふっ、お褒めにあずかりまして・・・照

今回のガンホの表情はどれもすっごく優しい感じで、いいんだよね~
これもあれもときづいたら、50枚くらいキャプしてたしぃ(爆)

なぁにぃ~寝ぼけたふりしてコケてダイブですとぉーーー
しかも腕枕。。。。。。。。沈黙
ロンちゃん、チングやめるわよぉe-281

もう

えっ ほら マカプウしゃん、もう片方の腕ならまだ空いてるわよぉ~
さぁさぁ早く入ってv-398← 甘い誘惑v-391

うわっ マカプウしゃん、昨日のソヌ母みたいな形相の皆んながぁーーv-399v-356

ぶすっv-74 チスに背中じゃなくって頭に刺されたぁーーーv-405 
え~~~んv-406 はい もうしませぇーんv-393

え~(^_^;)

ロンちゃんのそんな誘いにはのるもん・・・ですかぁ~
私はこんな時間からハングル講座に行く真面目なヨジャだも~ん

これ!これ!

ぴょ~~~~
イゴ!イゴ!
今携帯からだからハートマーク付けられへんけど‥ふにゃ~~ヘロヘロ~~

これ待ち受けに欲しいわ‥すんごいもきゅんとなる(o^-^o)
ぷうちゃんコマスムニダ(^O^)

明日あたいもガンペ兄さんに会いに東京行くからね~プタカムニダ(^0^)/

これから

こんばんは~プウちゃんv-344
プチプチお久です。

まだ7.8話見ることができずこれからなのv-390
ガンホ様の優しい表情~素のジソもあのような表情するのねv-345
楽しみ~v-354

早くジソモードになりたいv-351v-353
兄様のこともお忘れなくね~v-345



良かったぁ~

も~こちゃん、また見に来てくれてコマオ~
やっぱりこれだよね~v-10
とはいえ、待受けにするほど画質はよくないかも^^;

そう、も~こちゃん、初日参加されるんですよね!
お会いできたら嬉しいです♪

忘れるもんですかぁ~

あずきちゃん、アンニョン♪
本当に忙しいのね^^;
早く見れるといいけど・・・
ガンペ兄さん、忘れるどころか、いよいよ公開ですもの!
広告担当委員としましては、宣伝に一層力入れま~すe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/97-895de946
| |
