プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第9話予告? main ジソブ本国復帰作『映画は映画だ』本日3/14日本公開!! >>
ジソブはやっぱり素敵だった。。。(^^♪
2009-03-15-Sun
「映画は映画だ」の初日舞台挨拶付き上映に贅沢にも2回とも参加させていただきました^^;
(チケは自分の抽選はハズレ、一般も撃沈だったのですが心優しきチングのおかげです、チングや~チョンマルコマスミダ~)

なので、覚えている範囲で少しレポを・・・(ジソブをガン見だったので、うろ覚え

<一回目>
映画を堪能して少ししたら、明るくなってまず司会の田代さんが登場~
続いてジソブ登場ーーー
モバにもありましたが、全身黒、といっても先日の百想の授賞式のときのとは全く雰囲気が違ってガンペっぽいブラックスーツ皆さん気になるボタンの開けっぷりは二つくらいでしたが・・・
通訳の方は前回プレミアのときとは違う方でした
会場にゲゲゲの本木監督がいらしていて、それに気付いて、とても嬉しそうなジソブ・・・
本木監督もここです!と手をあげて下さいました♪
もしかして。。。ソ・ジソブという俳優の幅広さを再認識してまたキャスティングということもあったりして~そうなら嬉しいですね~
司会の方がインタをいくつかして、いつものようにゆっくり考えながら誠実に答える。。。時折、はぁ・・・の溜息をしながら。この内容はのちほど
フォトセッションタイムになり、ヨンヨンのパネルが両側にすえられ、照れくさそうに立ち、時にお手振り・・・
そして最後はまた深々とお辞儀をして、会場中に手を振りつつ退場、たぶん舞台の袖でももう一度お辞儀していたことと思います(ジソブが退場する左端の方だったので見えなかったのですが・・・)

記事が出ていたので、お借りしてきました♪
記事はこちら☆
031401ぶたい挨拶
どうですか?ちょっとわかりづらいかなぁ・・・でもいつものダイヤのピアスがキラキラして、ジソの表情も疲れているとはいえ、にこにこ嬉しそうできれいでした・・・

<二回目>
映画の始まる前にいったん暗くなってから、また明るくなり、司会の田代さんに続いてジソブ登場ーーーこの回はブラックジーンズにクリームイエローのコートジャケットみたいな感じで、ダブルだったかな・・・(確かではありません)襟とポケットに縁取りが濃茶でしてありました、袖口もかな?いや・・・ミアン定かではありません^^;
さっきより少し緊張もほぐれた感じでしたが、映画見る前の挨拶なのでネタばれできず、ちょっと短めだった気もします
途中、一人の方がすすっと前に出て行かれてバラ(かな?)を一輪ジソブに渡しにーーー
おもっそんなのあり?って全員思ったけど、混乱はなくジソブも快く受け取ってその後、それを持ってインタに答えてました。。。
わたしは、一回目のブラックスーツの方が、かなりチョアチョアでした
ちょこっと第8話で髭そったガンホの雰囲気もしたりして・・・・・
もちろん、どんなジソブもだぁいすきですけどぉーーーーー



質問は・・・・・あれっ?えっと・・・(汗)
一回目と二回目で同じ質問もあり、二回目のあと映画を観てガンペ兄さん脳になってしまったのでどっちの質問だったか混同してます・・・まとめてでいいでしょうか?

「スタを演じるという選択はなかったのですか?」
「それもまた違った作品になったとは思いますが、自分はガンペ以外考えられなかった」と
*これ、今までのインタでも言ってましたね

「ゲゲゲにも出演されたし、ソフィも撮影したのですが、今後、海外の作品に出たいという思いはありますか?
「機会があれば、是非。というより出ます!」
*ええっ、日本映画のオファーがあるのでしょうか?
未確認なことは言わない慎重派のジソブが断言してるので、近いうちにまた日本作品で見れる確率は相当高いと思いますよぉ~きゃあーーーーー

「明るい役と憂いや影のある役とどちらがやりたいですか?」
「逆に皆さんに聞きたいです、どちらがやってほしいか・・・」
ということで会場の拍手で判断することに~
でもジソペンですからぁ~どっちにも大拍手ーーー
「皆さん同じくらいなので決められませんね」とちょっと困った表情も見せつつ
「与えられた役をどんな役でも一生懸命にやりたいと思います。ただ今までにやったことのない役・・・
すごい悪役もやってみたいです」
*ソフィーがコメディという話ですが、どんな仕上がりなのかわからないので、ちょっと次のドラマはラブコメもしてほしい気もしますが、そうするとガンホのようなあの切ない寂しそうな憂いのある眼差しは見れないので、うぅーーーーーーーー欲張りペンの私達のためにジソブは春以降も、ますます忙しい日々を過ごすことになりそうですね(←いろんなジソブが見たい欲張りは私だけじゃないですよね

「ホワイトデーの思い出はありますか?」
「いえ、いつも撮影なので・・・でも今日この日がいい思い出になりました」

「ジソブさんのことですから、バレンタインのチョコはたくさんもらったと思うので、お返しは大変じゃないですか?」
「・・・今日のこの映画がプレゼントでいいですか?」「心の中では、いっぱいお返ししています」
*一回目と二回目と返答が少し違っていたような・・・気がするだけですが(笑)
この質問のときに、わたしたちで贈ったバレンタインカードはまだ見れてないだろうなぁと思ったりして・・・ジソ~夏くらいまでには見てね~


あとは最後にメッセージをというところで
「この映画を観て幸せな気分になっていただけると思いますが、映画業界はいま厳しい状況でもありますので(韓国のことを言ってるのか全般のことかはわかりませんが)この映画と同じくらい愛をもって(このあたり脚色入ってるかも)他の映画も観て下さいね」

本当に青龍のときも言ってたのですが、ゲゲゲとヨンヨンに関わったことで映画作りの楽しさも大変さも体験して、観客も出演者も一体となって盛り上げて欲しいと願うジソブ・・・

そんな貴方が心から誇らしく、好きになって本当に良かったと、決して裏切ることのない真っ直ぐな透明な心を持った貴方をどんなときも、応援しつづけていきたいと再認識した夜でした

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日も撮影をこなして、日本入り、おそらく取材もいくつか受けて、舞台挨拶を2回して
もう、帰国・・・今晩も撮影があったとか・・・ひえぇーーー
他の出演者もですが、身体壊さずにクランクアップすることだけを願ってます・・・
チームカベル、ファイティーーーンヽ(^。^)ノ
ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

お疲れさま~

お帰りなさ~い
疲れてるのにレポありがとう♪

サプライズ発言楽しみですね、何にでるのかなぁ?
監督来てたから...夜叉!?
妖怪原作だったらおもしろいね(^^ゞ

感激~

プウちゃん~昨日はジソに会えて最高でしたねv-344
ホワイトデーに日本に来てくれて感激v-345
ジソ~v-343ガンペ兄様v-345ありがとう。

兄様以上の悪役~期待しちゃいますv-441v-441
ブラックスーツにダイヤのピアス・・・私もこのフアッションでお出かけすることに~v-352v-353
兄様の煙草を捨てる姿・・・好きなの。

ジソと兄様の愛に感謝~v-360
プウちゃん私も応援頑張るね~ヨロピクv-354

お疲れ様でした

ジソブも マカさんも 大忙しでしたね
行けなくても ルポ 読ませていただけるので
幸せの お裾分け いただきましたm(__)m

マカプウさんお早う!
会場で見つけられなかったです、残念
二回目ジソブお召し替えだったのね~レポ有難う改めて彼の目の演技力に脱帽しましたあ。。
スタを睨んだ直後スヒョンちゃん(役名なんだっけか。。)に向けた柔らかな眼差しー一瞬でいいから私もその眼差しで見つめて~
もう帰っちゃったの…か体大切にして欲しい…

うわぁ~

マカプウしゃん、お帰りなさ~い
今回の日本での初日舞台挨拶がジソのホワイトデーの思い出になれたなんて嬉しいですねv-410
本木監督も映画を観にいらしてたんですね。ジソが嬉しそうにしている表情が目に浮かんできました^^
えっv-363 しかもサプライズ発言
ドラマかなぁ? 映画かなぁ?どんな役だろう?
ついつい心が逸りますーーーe-266
マカプウしゃん、疲れている中、レポ、コマスミダ~e-466

あんにょん。。

うう。。。やっぱりジソは素敵だったですか。。v-290

アタシも早く素敵なジソ拝みたいです~~v-421

次、日本でお仕事すか~~
会える確率上がりますよね。。たのしみ~~v-343

No title

マカプウさん、さっそくレポありがとう。

黒のスーツ姿にダイヤのピアス、ステキだわ~(いや、想像だけなんですけどね・・・まだジソに会ったことないしv-409
ジソのため息がリアルで聞けるなんてうらやましいv-398

日本で映画かドラマに出てくれたらすっごくうれしいなぁv-344
今、昼ドラでリュ・シウォンが出てて、毎回(たぶん)、「○○ちゃん←(名前は毎回変わる)いつもごくろうさま。疲れたら休んでね。ありがとう。」みたいなことを言うのよ。
こんなことジソに言われたら疲れもふきとんじゃうな~v-402
あ、ジソはこんな仕事たぶんしないだろうけどね・・・

超ハードスケジュールのなか、来日してくれてありがたいね!
体には気をつけてほしいな。

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でした…
良くぞここまでレポ書き上げたね。
アタシ燃え尽きちゃって今日やっとレポ上げたわよv-17

ガンペなのにガンホの髪型でチョインな顔をしたジソブさんが現れた時は、「ぎゃあああああああああああああああぁv-9」と絶叫してしまったわ。

何着ても似合うけど…黒っぽいの着ると顔が小さいのがさらに目だって…それに肌が露出されてないところがまたそそるっちゅか・・・

脱げ~!!v-37←乙女にあるまじき…v-17


ジソブさんと夢のような時間を過ごしたけれど、新大久保デートも楽しかったねぇえぇv-10

また一緒に遊びに行こう♪

夜叉・・・

ごんちゃん、それはやばすぎるかと(笑)
完璧に壊れちゃう人が一人
でも、あのジソが発言したので、きっとすぐではなくても実現してくれると思いますよぉ(まぁ制作サイドの都合でどうにかはわからないですけどネ)
楽しみに待ちましょう~v-238

本当に素敵♪

あずきちゃん、ジソブもガンペ兄さんも本当に素敵だったよぉ~
こんな機会に恵まれてわたしは幸せ者です・・・
ダイヤのピアス・・・真似したいけど、ピアス穴がないわたし(爆)
最近ちょっとジソの真似してあけちゃう?と思ったこともあるけど、ジソブはジソブ、わたしはわたしv-398
そう思ってやめたの
ガンペ兄さんのタバコ捨てるシーン、何回かあるけど、かっこいいよね~立ってるだけでひゅーひゅーだもんe-266

ゆずさん♪

少しだけ、行った気分になれたでしょうか?
もっとちゃんと質問全部覚えていたかったんだけど・・・
ジソの顔を見つめてるだけで精一杯でした(笑)
ゆずさんも早く会えるといいねe-266

百合の花さん♪

お~またチケゲトできたんですね~わたしは自分では全然当てたり、ひきこむパワーがないので尊敬v-10
一回目は早く着きすぎて、お茶してたらおしゃべりしすぎて、会場戻ったのは開演数分後だったので^^;
ミナssiですね!うん、なんか愛情が出すぎてないのがガンペらしくていいなぁってv-398

本木監督。

ロンちゃん♪
本当に本木監督が見に来てくれて嬉しかったぁ~
いい俳優だと思っていただいたから他の作品も見てくれたのかなぁって
たぶん、ドラマは期間がかかりすぎるから、話の流れからしても映画かなぁ・・・
夏くらいが撮影?なぁんて先走りすぎですね^^;

アンニョン♪

モモさん、信じればきっと会える。。。はず
私も去年のUSJが初めてだし、なかなかイベントがあっても参加するの大変ですものね
でも、映画やドラマなど作品が日本にやってくれば、多くの人が見れる、それがわかっているからジソはひたすら演技に没頭するのでしょうv-398

旅こぶたさん♪

ジソの声はCFとかで聞いているあのとおりの素敵さですから・・・初めて生で聞いたときはくぅって胸が痛くなったほど。
その上、緊張のせいかもらす、あの「はぁ・・・」
もう、喜ばしすぎでしょう(本人全くそのつもりないんだけど)
ジソは日本では連ドラとかはやらないだろうね~
きっと映画でまた会えるんじゃ?(想像・・・)

おつか~

AKIちゃん、またまたジソとガンペ兄さんに会えて本当に嬉しかったv-10
一回目のブラックスーツのジソは本当にきれいかっこいい状態だったよね~
キッラキラe-420
レポ、当日中に書かないと100%忘れる気がして(笑)
ちゅか充分忘れてるけど・・・(爆)
一回目だけだったら、映画観たあとだし、覚えてられただろうけど、ガンペ兄さんがまた心と頭の中占領しちゃうもんだから、映画前の挨拶は覚えてられない
でもあとからニュース記事にしてくれてるもんね

今度こそ、ボケた行動しないように、落ち着きますっe-271

出遅れミアネ(><;)

マカプウちゃん、アンニョン


なんか忙しくて、すっかり出遅れてしまったわぁ~ミアネヨ


土曜日から1日置いて、もう日付替わったので、2日置いても、マカプウちゃんの記事読むと、またあの夢の様な土曜日が、蘇ります


あのインタの中に、“また、日本からオファーあれば…”ってところて、ジソは確かに“出ます”って言うたやんね~ジソは、不確実な事、絶対言わないし、1回目で大木監督が来てた事から、また、監督の作品に出るんちゃうかなぁ~とか、思ったりしますね~(私は、1回目は観れなかったので、監督とジソとのやりとりが見れなくて、残念やったわぁ~)

1回目の服装、サジンで見たけど、ブラックスーツ、めっさモッチンで~
2回目も、オシャレで、マカプウちゃんが言わはる様に、チョイン先生やガンホを彷彿させる雰囲気こっちも、モシッソ~とにかく、カッコ良過ぎて、困る~


韓国の映画業界事情、あんまり良くないらしいけど、この『ヨンヨン』は、沢山の人に愛されたし、日本でも、沢山の人に見て貰い、また、映画業界を盛り上げていきたいって言う、ジソの熱い想いが伝わって来る、今回の舞台挨拶やったと思います

ほんまに、今回は、“トンボ返り”やったけど、身体に気をつけて、『カベル』も頑張って欲しいなぁ~

チーム・カベル
ファイティーン

kitoriさん♪

本当に忙しく飛び回っていて・・・ジソ並みですよお~
USJのときは何だか信じられなくて・・・
でも今回の舞台挨拶は、しっかり覚えてられるみたいですe-266
双眼鏡だったから手振ったり拍手したりと眺めたりで大忙しだったけど、本当に幸運にも素敵な時間を過ごせましたe-267
日本でもかなりいい評価になってるみたいで嬉しいですっv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/99-50216265
| |